【ポケモンGO攻略】ニョロゾの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・ニョロゾのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふか距離(歩数)など

ニョロゾのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「ニョロゾ」

61

ニョロゾに進化して、足がはえ、水陸のどちらでも生活できますが、てきにおそわれる事がすくない、水中を好むポケモンです(*’ω’*)

ポケモンGO ニョロゾのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO ニョロゾの生息地

調査中

ポケモンGO ニョロゾの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO ニョロゾのタマゴのふか歩数

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO ニョロゾの進化表

№060  s-arrow002 №061  s-arrow002 №062
 images (3)  61  2290156i
 ニョロモ  ニョロゾ  ニョロボン
№060  s-arrow002 №061  s-arrow002 №186
 images (3)  61  ニョロトノ
 ニョロモ  ニョロゾ  ニョロトノ

ニョロモの最終進化は2種のポケモンに進化するよ!

でもポケモンGOは第一世代しかあらわれないと言われているのでニョロボンしかでないかな(・ω・)?

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO ニョロゾの図鑑

全国ポケモン図鑑  061
分類 おたまポケモン
タイプ みず
弱点 くさでんき
高さ 1.0m
重さ 20.0㎏
とくせい  しめりけ▼
 すべてのポケモンはわざ「じばく」「だいばくはつ」特性「ゆうばく」が無効になる
ちょすい▼
 「みず」のわざをうけるとダメージや効果はなくなり、最大HPの1/4回復する
かくれとくせい すいすい▼
 てんきが「あめ」の時、「ばやさ」が2倍になる

ポケモンGO ニョロゾの特徴

ニョロモの進化形。進化して、足が発達したのですが、やっぱり「おたまポケモン」( *´艸`)!地上より、水中生活をこのみます♪からだはぬめぬめしていて、その理由はてきにつかまっても、すぐに逃げられるように、なのです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました