【ポケモンGO攻略】ゴローニャの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・ゴローニャのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふか距離(歩数)など

ゴローニャのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「ゴローニャ」

mig (3)

ゴローニャの体は、ダイナマイトでも傷がつかない硬さなのです(; ・`д・´)

ポケモンGO ゴローニャのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO ゴローニャの生息地

調査中

ポケモンGO ゴローニャの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO ゴローニャのタマゴのふか歩数

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO ゴローニャの進化表

№074  s-arrow002 №075  s-arrow002 №076
 e241c912  maxresdefault  mig (3)
 イシツブテ  ゴローン  ゴローニャ

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO ゴローニャの図鑑

全国ポケモン図鑑  076
分類 メガトンポケモン
タイプ いわじめん
弱点 みずくさこおりかくとうじめんはがね
高さ 1.4m
重さ 300.0㎏
とくせい  いしあたま▼
 はんどうをうけるわざを使用してもはんどうをうけない
 がんじょう▼
  HPが最大の時「ひんし」状態になるダメージを受けても必ず1残る
かくれとくせい  すながくれ▼
 てんきが「すなあらし」の時、回避率が上がる

ポケモンGO ゴローニャの特徴

ゴローンの進化形。ゴローニャの体重はなんと300㎏(‘Д’)!山中につづくながい溝は、ゴローニャがとおる道なので要注意です!1年に1度だけ脱皮をして、脱皮してからだがやわらかいときに、おおきくなるのです(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました