【ポケモンGO攻略】ゴーストってどんなポケモン?生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴも配信!

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・ゴーストのステータス、生息地(入手方法)、覚えている技、タマゴのふか距離(歩数)など

ゴーストのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「ゴースト」

Haunter

 

ゴーストは、サトシもゲットしたポケモンだよ(*^^*)♪

ポケモンGO ゴーストのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO ゴーストの生息地

調査中

ポケモンGO ゴーストの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO ゴーストのタマゴのふか歩数

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO ゴーストの進化表

№092  s-arrow002 №093  s-arrow002 №094
Gastly  Haunter  a4daca88abef52aef02c896f5a9da756
 ゴース  ゴースト  ゲンガー

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO ゴーストの図鑑

全国ポケモン図鑑 093
分類 ガスじょうポケモン
タイプ ゴーストどく 
弱点 エスパーゴーストあく 
高さ 1.6m
重さ 0.1㎏
とくせい ふゆう▼
 「じめん」タイプのわざをうけない
かくれとくせい なし

ポケモンGO ゴーストの特徴

ゴースの進化形。進化してゴースよりも、はっきりした形になったよ♪そして、はなれた「手」が特徴(; ・`д・´)

気をつけないといけないのが、ゴーストになめられるとからだがしびれ、都市伝説では「寒気が治まらないまま死に至る」と言われています(‘Д’)

ちょっとこわいポケモンですね・・。でも、アニメ版ではサトシになついて、ゲットすることになりましたが、イタズラ好きでかわらしいポケモンでしたけどね(*^^*)♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました