【ポケモンGO攻略】サンダーの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・サンダーのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふかする距離など

サンダーのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「サンダー」

7a988199

サンダーは、伝説のとりポケモンだよ♪

ポケモンGO サンダーのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO サンダーの生息地

調査中

ポケモンGO サンダーの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO サンダーのタマゴのふか距離

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO サンダーの進化表

サンダーは、進化しません(●´ω`●)

ポケモンGO サンダーの図鑑

全国ポケモン図鑑  145
分類 でんげきポケモン
タイプ でんきひこう
弱点  こおりいわ
高さ 1.6m
重さ 52.6㎏
とくせい プレッシャー▼
 わざをうけた時、わざのPP()を2へらす
かくれとくせい せいでんき▼
 こうげきをうけると、30%の確率であいてを「まひ」状態にする

()PP:わざごとに設定されていて、わざを1回使うたびに1減り、0になったわざは使用不可能になるります。つまり、PPが20のわざは20回使えるという事です★

ポケモンGO サンダーの特徴

フリーザファイアーと同じで、伝説のとりポケモンの1匹だよ(*^^*)からだがきいろの羽毛につつまれていて、ツバサやしっぽの先は、するどくとがっているのが特徴です(●´ω`●)普段はかみなり雲の中でくらしていて、たまにそのわれ目から現れるんだって★

ポケモンGOでサンダーをゲットするには、トレーナーのレベルも高くないと、すぐにはゲットできそうになさそうだね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました