【ポケモンGO攻略】ポケモン図鑑205 鋼でできた銀色の硬い殻に包まれており、中身の正体は不明な「フォレトス」

スポンサーリンク

ゲームはしてみたいけど、ポケモンを全く知らない!という方のためにポケモンのステータスなどを配信します。これを見ればすべてのポケモンがわかります。

バトルなどもあるみたいなので、タイプ、弱点なども詳しく配信していきます。PokémonGO(ポケモンゴー)がリリースされれば、現れる場所などが、明らかになってくるので、わかり次第、追加更新していきます。参考にしてもらえたら幸いです。

スポンサーリンク

205 フォレトス「みのむしポケモン」

フォレトス

タイプ 弱点
むし、はがね ほのお、ひこう、いわ
高さ 1.2m 重さ 125.8㎏
とくせい

がんじょう

くれとくせい

ぼうじん

HPが最大の時「ひんし」状態になるダメージを受けても必ず1残る 天気「あられ」「すなあらし」によるダメージを受けない

生息地:調査中▼

フォレトス▼

クヌギダマの進化形。鋼でできた銀色の硬い殻に包まれているのが特徴。中からは目しか見えなくて、中身はどうなっているのか分かっていないみたいです。木にくっついたまま動かないと言いますが、体重125.8㎏を支える木ってどんな木でしょう(笑)

進化

№204 №205
 クヌギダマ s-arrow002  フォレトス
 クヌギダマ Lv31  フォレトス

コメント

タイトルとURLをコピーしました