【ポケモンGO】手持ちポケモンは何匹?

スポンサーリンク

ポケモンGOがリリースされたら、バトルなどもあるみたいですが、何匹の手持ちポケモンが持ち歩けるのでしょうか。。。

スポンサーリンク

手持ちポケモンは何匹?

0c27770b9e951c237476b0b8d3445cb06151f22b1435817251-s

ポケモンシリーズは6匹まで持ち歩くことができますが、ポケモンGOでは何匹持ち歩けるのでしょうか^^?

残念ながら、まだその情報ははいってません。

でもやっぱりゲームと一緒で、6匹持ち歩けるのかな~?

まだまだ、わからないことだらけの、ポケモンGO。

わかり次第、更新していきます。

わかっていることは、3月下旬にフィールドテストが始まります!

その登録方法は下にあります♪

フィールドテストの参加者募集

フィールドテストについて

フィールドテストは、正式版アプリのリリース前に一部の利用者に限定でテスト版アプリを公開し、機能やゲームバランスの改善を図る目的で実施するものです。

【実施期間】
2016年3月下旬開始予定
・フィールドテストの実施期間は、予告なく変更する場合があります。

ポケモンGOは、プレイヤーが実際に外に出て移動することで進行するリアルワールド・ゲームです。大勢のみなさんが世界を舞台に遊ぶものですから、多くの人が同時に遊んだとき、いろいろな機能がきちんと動くかどうか、様々な地域や場所で遊べるかどうか、公開前に確かめなければいけないことが、たくさんあります。

そのため、みなさんに開発中のアプリを実際に遊んでいただいて、ゲームのクオリティを高め、完成に一歩一歩近づけたいと考えています。みなさんのスマートフォンを使って、みなさんの地域で実際に遊んでみる、フィールドテストにご協力いただけませんか。

アプリはまだまだ開発途上ですから、機能に制限があったり、ちゃんと動かなかったりするところがあるかもしれません。そういったところもご理解いただいたうえで、協力いただける開発サポーターとともに、より良い作品へ育てていければと考えています。

ご参加いただけける場合は、下記注意事項をお読みのうえ、参加登録ボタンからご登録ください。

参加登録

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました