【ポケモンGO攻略】ガラガラの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・ガラガラのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふか距離(歩数)など

ガラガラのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「ガラガラ」

099003c26af1219de74593566010d721

いつもほねを持ってるけど、これも大事なぶきになるよ(*^^*)

ポケモンGO ガラガラのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO ガラガラの生息地

調査中

ポケモンGO ガラガラの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO ガラガラのタマゴのふか歩数

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO ガラガラの進化表

№104  s-arrow002 №105
 d8a0e2dea25779bcca98ebeffded572f_18954  099003c26af1219de74593566010d721
 カラカラ  ガラガラ

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO ガラガラの図鑑

全国ポケモン図鑑  105
分類 ほのずきポケモン
タイプ じめん 
弱点 みずくさこおり 
高さ 1.0m
重さ 45.0㎏
とくせい いしあたま▼
 わざのはんどうをうけない
ひらいしん▼
 「でんき」タイプのわざをうけるとダメージが無効化され、逆に「とくこう」ランクが上がる
かくれとくせい カブトアーマー▼
  じぶんへのこうげきは急所にあたらない

ポケモンGO ガラガラの特徴

カラカラの進化形。さびしがりで泣きむしだったカラカラと比べ、性格はつよきで凶暴になったよ(*^^*)ほねをぶきにして凶暴化しちゃったみたいです(;・∀・)せかいのどこかにはガラガラの墓場もあるというウワサが・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました