【ポケモンGO攻略】バリヤードってどんなポケモン?生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴも配信!

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・バリヤードのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふか距離(歩数)など

バリヤードのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「バリヤード」

Mr. Mime

バリヤードは、パントマイムが得意なポケモンだよ(*^-^*)

ポケモンGO バリヤードのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

効果
 サイコカッター
(エスパー)
 相手の急所に当たりやすい。
サイコキネシス
(エスパー)
強い念力で攻撃。

ポケモンGO バリヤードの生息地

調査中

ポケモンGO バリヤードのタマゴのふか歩数

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO バリヤードの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO バリヤードの進化表

№439  s-arrow002 №122
   Mr. Mime
 マネネ  バリヤード

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO バリヤードの図鑑

全国ポケモン図鑑  122
分類 バリアーポケモン
タイプ エスパーフェアリー 
弱点 どくゴーストはがね
高さ 1.3m
重さ 54.5㎏
とくせい ぼうおん▼
 おとのわざをうけない
フィルター▼
 「こうかばつぐん」のときの威力をよわめる
かくれとくせい テクニシャン▼
 威力が60以下のわざの威力が1.5倍になる

ポケモンGO バリヤードの特徴

二足歩行する人型のポケモン★パントマイムがとくいで、指先からでるふしぎな波動で空気をかため、パントマイムでつくったカベが本当にあらわれるのです(*^^*)

そのカベは、はげしいこうげきも跳ね返すことができるよ♪パントマイムのじゃまをすると「おうふくビンタ」で襲い掛かるのできをつけてください(;’∀’)

パントマイム:実際には無いカベやとびら、かいだん、エスカレータ、ロープ、風船などがあたかもその場にあるかのように身振り手振りのパフォーマンスで表現すること。

コメント

タイトルとURLをコピーしました