【ポケモンGO攻略】メタモンの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・メタモンのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふかする距離など

メタモンのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「メタモン」

20131021184528510

メタモンは、全身のさいぼうを組み替えて、人間やポケモンに変身することができるポケモンだよ♪

ポケモンGO メタモンのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO メタモンの生息地

調査中

ポケモンGO メタモンの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO メタモンのタマゴのふか距離

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO メタモンの進化表

メタモンは、進化しません(●´ω`●)

ポケモンGO メタモンの図鑑

全国ポケモン図鑑  132
分類 へんしんポケモン
タイプ ノーマル 
弱点  かくとう
高さ 0.3m
重さ 0.4㎏
とくせい じゅうなん▼
 「まひ」状態にならない
かくれとくせい かわりもの▼
 バトルに出ると、あいてのポケモンに変身し「へんしん」状態になる

ポケモンGO メタモンの特徴

スライム状のからだ組織をもっていて、どんなポケモンにも変身することがでるよ(*´▽`*)寝るときはてきから身を守るため石になるんだって★あたまいいですね(笑)

コメント

  1. 11 より:

    館林市の武鷹館の近くでポッポがメタモンになりました

  2. ジヨン より:

    12月30日
    伊賀市運動公園でポッポが変化しましたよ。

  3. ミサキ より:

    お昼に埼玉の越谷市役所前に出ました。強いポッポでした。

  4. みぇ より:

    嵐山でコイキングを捕まえたら
    「おゃ?」と表示され、メタモンに変わってゲット((o(*>ω<*)o))

  5. 匿名 より:

    埼玉学園大学の食堂でメタモン出ました

タイトルとURLをコピーしました