【ポケモンGO攻略】ポケモン図鑑160 獲物を見つけると二足歩行から四つん這いになって、凄まじいスピードで襲ってくる「オーダイル」!

スポンサーリンク

ゲームはしてみたいけど、ポケモンを全く知らない!という方のためにポケモンのステータスなどを配信します。これを見ればすべてのポケモンがわかります。

バトルなどもあるみたいなの で、攻略、タイプ、弱点なども詳しく配信していきます。PokémonGO(ポケモンゴー)がリリースされれば、現れる場所などが、明らかになってくるので、わかり次第、追加更新していきます。参考にしてもらえたら幸いです。

スポンサーリンク

160 オーダイル「おおあごポケモン」

オーダイル

タイプ 弱点
みず くさ、でんき
高さ 2.3m 重さ 88.8㎏
とくせい

げきりゅう

くれとくせい

ちからずく

HPが1/3以下の時「みず」タイプの技の威力が1.5倍になる 追加効果のある技を使うと、追加効果が発動しない代わりに威力が1.3倍になる

生息地:調査中▼

オーダイル▼

アリゲイツの進化形。進化したことによって、2.3mと大型ポケモンに!ワニノコから特徴だったアゴは凄まじいパワーになり、噛み付いたままズタズタに引き、千切りにするという恐ろしさ。更に恐ろしいのが、普段は二足歩行ですが、獲物を見つけたら四つん這いになって猛スピードで襲いかかってくるのです。想像するだけでも恐怖ですね。

進化▼

№158 №159 №160
 ワニノコ s-arrow002 アリゲイツ s-arrow002 オーダイル
 ワニノコ  Lv18  アリゲイツ Lv30 オーダイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました