【ポケモンGO攻略】ポケモン図鑑185 敵に襲われないように木の真似をしている「ウソッキー」

スポンサーリンク

ゲームはしてみたいけど、ポケモンを全く知らない!という方のためにポケモンのステータスなどを配信します。これを見ればすべてのポケモンがわかります。

バトルなどもあるみたいなの で、攻略、タイプ、弱点なども詳しく配信していきます。PokémonGO(ポケモンゴー)がリリースされれば、現れる場所などが、明らかになってくるので、わかり次第、追加更新していきます。参考にしてもらえたら幸いです。

スポンサーリンク

185 ウソッキー「まねポケモン」

ウソッキー

タイプ 弱点
いわ みず、くさ、かくとう、じめん、はがね
高さ 1.2m 重さ 38.0㎏
とくせい

いしあたま

がんじょう

くれとくせい

びびり

 

いしあたま:

ぶつかっても反動を受けない

がんじょう:

HPが最大の時「ひんし」状態になるダメージを受けても必ず1残る

 

「ゴースト」「むし」「あく」タイプの技を受けた時、「すばやさ」ランクが1段階上がる

生息地:調査中▼

ウソッキー▼

木のような姿をしたポケモンですが、タイプは「いわ」なんですね。これは敵に襲われないように、木の真似をしているのです。木の真似なので「みず」は苦手。手のようなものは、1年中、緑のため、秋から冬にかけては正体がバレやすいみたいです(笑)

進化

№438 №185
 ウソハチ s-arrow002  ウソッキー
 ウソハチ ものまねを覚えさせる ウソッキー

コメント

  1. Roseann より:

    It is perfect time to make some plans for the long run and it’s time to
    be happy. I’ve read this post and if I may I
    desire to counsel you some fascinating things or tips.
    Perhaps you can write subsequent articles relating to this article.
    I wish to learn more issues about it!

タイトルとURLをコピーしました