【ポケモンGO攻略】今から期待されているポケモンGO!大人気アプリ間違いなし!?

スポンサーリンク

フィールドテストも行われ、更に注目を浴びたポケモンGO。

ポケモンGOを知らなかった人も、「リリースが待ち遠しい」の声や「リリースが楽しみ」などなどいろんな情報が入ってきますね。

そして、今から期待されているという情報もはいってきています。

スポンサーリンク

大人気アプリ間違いなし!?

なんと、まだリリースされていませんが、既に、「大人気アプリになる」との情報がはいってきています。さすがポケモン!

android版ではポケモンコマスターもリリースされ、2016年冬には3DS「ポケットモンスターサン・ムーン」が発売も決定していて、更に熱くなっているポケモン。

そして、実際に捕まえられるということで、今から各会社から、期待されているアプリになっているみたいです。

そんなこと聞いたら、こっちも更に楽しみになってきますね。

リリースは夏から秋!?

誰もが気になるリリース日。2016年リリースは決まっているので、春にポケモンコマスターがリリースされ、冬には、3DS「ポケットモンスターサン・ムーン」が発売されるので、

確立としては夏あたりが高いんじゃないかと予想されますね。

夏なら意外にもうすぐだし、これからの情報に期待しますね。

PokémonGOplusの発売は?

Pokémon GO Plus

Bluetooth Low Energyを用いてスマートフォンと連携し、近くにポケモンがいる等のゲーム情報を、ランプと振動で知らせるという「PokémonGOplus」

リリースが近くになったら発売されるのでしょうか?まだそこの情報は入っていませんので、わかり次第更新していきます。

値段も気になるところですよね。

でも、ポケモンGOをするならぜひほしいです。

これからもポケモンGOの最新情報がわかり次第すぐに更新していきます。

全ポケモンのステータス・生息地なども配信していきますので、リリースされたら、みなさんでいろんなポケモンをゲットしていきましょう。

都道府県別にもでてくるポケモンを配信する予定なので、「ここにはこのポケモンが出てくる!」とわかっていれば、旅行などに行けばもしかしたら立ち寄れてゲットできるかも!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました