【ポケモンGO攻略】まだチャンスはある!?またまたフィールドテストの通知案内が続々ときているとの情報!

スポンサーリンク

おうし今月後半から、オーストラリアとニュージーランドでフィールドテストが行われると言われているポケモンGO。なので、日本でのフィールドテストも、もう終わりなのかな?と思われていたら、また新たにフィールドテストの案内がきているみたいですね。

スポンサーリンク

まだまだチャンスはある!?

先ほどから、追加でフィールドテストの案内がきているとの情報!

ポケモンGOのフィールドテストの参加登録した方!もしかしたらメールがきてるかもしれませんよ?♪

残念ながらわたしはまだきていませんでした・・・。

もう来ないような気がします(笑)

まだメールが来てない方!もうリリース後楽しみましょうね・・。(笑)

今はどれくらいの人が抽選に当たったのかな~?

今月後半からはオーストラリアとニュージーランドでポケモンGOのフィールドテストが行われるので、日本はそれまでの期間がフィールドテスト期間だろうし、それまでにメールが来なかったら完全に抽選から外れたんでしょう。

リリースいつ?

ポケモンGOのリリースは2016年内と言われていて、早くて「春」と予想されていたときもありますが、新たにポケモンアプリ「ポケモンコマスター」がでリリースされましたよね。なので「春」のリリースは完全になくなり、「冬」には3DSポケットモンスターサン・ムーンが発売されますよね。なので考えられるのは、やはり「夏」なような気がします。

フィールドテストも、日本が始まり、ほかの国もする予定なので、夏が始めるまでにそれが終われば「夏」リリース決定なんだろうけど。

あと何か国がフィールドテストが行られるかわかっていないため、どれくらいの期間が、かかるのかまだ明白ではないですね。

またリリース情報がわかれば配信したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました