【ポケモンGO攻略】サーナイトの生息地・入手方法、ステータスまとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO・サーナイトのステータス・生息地(入手方法)などを紹介します。

サーナイトは、トレーナーのためなら、サイコパワーを使い切っても命懸けで守ろうとするポケモンなのです!ほしい!ぜひともサーナイトほしい!(笑)個人的に大好きなポケモンです!

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次第更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「サーナイト」生息地・ステータス▼

サーナイト

サーナイトの生息地

生息地

サーナイトのステータス

全国ポケモン図鑑 282
分類 ほうようポケモン
タイプ エスパー・フェアリー
弱点 どく・ゴースト・はがね
高さ 1.6m
重さ 48.4㎏
とくせい シンクロ▼
 「どく」「まひ」「やけど」状態になった時、相手も同じ状態異常になる
トレース▼
相手と同じ特性になる
かくれとくせい  テレパシー▼
味方の技のダメージを受けない

ポケモンGO サーナイトの特徴▼

キルリアの進化形。キルリアは、未来の様子を見ることができますが、サーナイトは、未来を予知する能力を持っています。このおかげでトレーナーに降りかかる危険を察知し、サイコパワーを使い切って命懸けで守ろうとします♪

ポケモンGO メガサーナイト▼

メガサーナイト

タイプ エスパー・フェアリー
弱点 どく・ゴースト・はがね
高さ 1.6m
重さ  48.4㎏
とくせい  フェアリースキン▼
 自分の「ノーマル」タイプの技が「フェアリー」タイプになり、さらに威力が1.3倍になる

ポケモンGO メガシンカって何?

サーナイトの最終進化ってじゃないの!?と驚かれるかたもいるかと思いますが、なんと、メガストーンを使えば、メガシンカするのです。

そのメガストーン、メガシンカの詳細はこちら▼

ポケモンGO サーナイトの進化▼

№280 №281 №282
 ラルトス s-arrow002  キルリア s-arrow002 サーナイト
 ラルトス  Lv20  キルリア Lv30  サーナイト
№280 №281 №475
 ラルトス s-arrow002  キルリア s-arrow002  エルレイド
 ラルトス  Lv20  キルリア ♂のキルリアにめざめいし  エルレイド

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました