【ポケモンGO攻略】ヌケニンの生息地・入手場所、ステータス、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO・ヌケニンのステータス・生息地(入手方法)などを紹介します。

ヌケニンの頭の輪っかが気になりますね(笑)

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次第更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「ヌケニン」生息地・ステータス▼

ヌケニン

ヌケニンの生息地

生息地

ヌケニンのステータス

全国ポケモン図鑑  292
分類  ぬけがらポケモン
タイプ むしゴースト
弱点 ほのおひこういわゴーストあく
高さ 0.8m
重さ 1.2㎏
とくせい ふしぎなまもり▼
 タイプ相性が「こうかは ばつぐん」でない技のダメージを受けない
かくれとくせい なし

ポケモンGO ヌケニンの特徴▼

ツチニンの進化形の一つ。ツチニンのぬけがらに魂がやどり、新しいポケモン・ヌケニンの誕生♪背中には抜け出たときにできた切れ目があって、その中はくうどうで何もないのです(*’ω’*)でも気になってその中を覗いてしまうと、魂を吸い取られてしまいます(;’∀’)羽を動かさず空を飛んでいて、息もせず全く動かない・・性別も不明な不思議なポケモン★

ポケモンGO ヌケニンの進化表▼

 №290 №292
ツチニン s-arrow002
Lv20 テッカニン
 s-arrow002 № 293
 
 ツチニン  Lv20  ヌケニン

ツチニンのレベルが20になったらテッカニンに進化します♪でも、同じレベルでもヌケニンに進化する・・・どういう意味かと言うと、

セミに「ぬけがら」があるようにツチニンにもテッカニンに進化すると「ねけがら」が残るのです★テッカニンに進化すると、ねけがらはヌケニンと呼ばれる別のポケモンの一種となって、戦わせることができるのです(*^^*)

しかも、テッカニンに進化するといつの間にかヌケニンはモンスターボールに入っているという不思議なポケモンです♪

ポケモンながらすごいですね( *´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました