【ポケモンGO攻略】チャーレム/メガチャーレムの生息地・入手場所、ステータス、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO・チャーレムのステータス・生息地(入手方法)などを紹介します。

チャーレムは、ダンスなようなうごきをして、こうげきをよけて強烈なこうげきをするよ(*^-^*)♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次第更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「チャーレム」生息地・ステータス▼

チャーレム

チャーレムの生息地

調査中

チャーレムのステータス

全国ポケモン図鑑  308
分類 めいそうポケモン
タイプ かくとうエスパー
弱点 ひこうゴーストフェアリー 
高さ 1.3m
重さ 31.5㎏
とくせい ヨガパワー▼
 じぶんの物理わざのいりょくが2倍になる
かくれとくせい テレパシー▼
 みかたのわざのダメージをうけない

ポケモンGO チャーレムの特徴▼

アサナンの進化形。アサナンのときに修行をしたおかげで、高まったサイコパワーであいてのうごきを、予測できるようになったよ( *´艸`)ダンスのようにこうげきをかわして、強烈なこうげきするのが特徴です♪

ポケモンGO メガチャーレム▼

チャーレム

タイプ  かくとうエスパー
高さ  1.3m
重さ 31.5㎏
とくせい  ヨガパワー▼
 じぶんの物理わざのいりょくが2倍になる

ポケモンGO メガシンカって何?

アサナンの最終進化ってチャーレムじゃないの!?と驚かれるかたもいるかと思いますが、なんと、メガストーンを使えば、メガシンカするのです。

そのメガストーン、メガシンカの詳細はこちら▼

ポケモンGO チャーレムの進化表▼

№307  s-arrow002 №308
 アサナン  
 アサナン  Lv37 チャーレム

アサナンのレベルが37になったらチャーレムに進化するよ♪

どうやってレベルをあげるのか、どうやって進化させるのか、詳細はこちらにまとめました(*´ω`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました