【ポケモンGO攻略】ポケモン図鑑を完成さよう!トレーナーのレベル上げも重要!

スポンサーリンク

700匹以上いるポケモン世界♪

ポケモンGOでは第一世代(151匹)のポケモンしか登場しないと言われていますね!

リリースされたらどうなっているかわかりませんが

ポケモン図鑑を完成させるのを目標にポケモンGOを楽しみましょうね(●^o^●)

スポンサーリンク

ポケモンGO ポケモン図鑑とは?

そもそもポケモン図鑑とは、なんなのか、それは、

ポケモンの様々なデータを、1匹1匹調べることのできる図鑑のことだよ♪

サトシがポケモンに向かってポケモン図鑑をむけると、自動的にポケモン達の生態・生息地などをおしえてくれます(●^o^●)

いろんなポケモン図鑑があるけど、第一世代から第六世代までの間にポケモン図鑑も新しくなっているのです♪

ポケモンGO ポケモン図鑑の完成▼

ポケモンGOでもポケモン図鑑があって、目指すは、ポケモン図鑑の完成です★

つまりすべてのポケモンをゲットすることです(*^-^*)

ゲットできなくても現れただけで1匹として登録されるののかな?そんな簡単じゃないかな・・・。

やっぱりゲットが必要かな?

ポケモンGO トレーナーのレベルもあげよう▼

トレーナー自身のレベルもあって、たくさんポケモンを見つけて、ゲットしたらレベルがあがっていくよ♪

トレーナーのレベルがあがっていくと、つよいポケモンが現れたり、ポケストップで、いいどうぐがあったりいいことだらけなのです(´艸`*)

トレーナーのレベルを上げるには、ポケモンをゲットしたり、ポケモンのタマゴをかえしたりすると、経験値がもらえて上限までいったらレベルがあがるよ(*^^*)

ほかにも経験値がもらえる方法があると思うので

リリースされてわかり次第更新していくね★

コメント

タイトルとURLをコピーしました