【ポケモンGO攻略】バルビートの生息地・入手場所、技(わざ)、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO・バルビートのステータス・生息地(入手方法)などを紹介します。

バルビートは、おしりを光らせる「ほたるポケモン」だよ(*’ω’*)

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次第更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「バルビート」生息地・わざ▼

バルビートのおぼえているわざ

バルビートの生息地

調査中

ポケモンGO バルビートのステータス▼

全国ポケモン図鑑  313
分類 ほたるポケモン
タイプ むし
弱点 ほのおひこういわ 
高さ 0.7m
重さ 17.7㎏
とくせい はっこう▼
 野生のポケモンとであいやすくなる
むしのしらせ▼
 HPが1/3以下の時、「むし」タイプのわざの威力が1.5倍になる
かくれとくせい いたずらごころ▼
 じぶんのつかう変化わざの優先度が1だけ加算される

ポケモンGO バルビードの特徴▼

バルビードは、オスしかいないポケモン(*^-^*)メスのおなじ「ほたるポケモン」はイルミーゼというポケモンがいるよ♪そのイルミーゼのあまい香りがだいすきなんだって(*’ω’*)キレイないけに住んでいるよ★

ポケモンGO バルビードの進化表▼

バルビードは進化しません(*‘∀‘)

コメント

タイトルとURLをコピーしました