【ポケモンGO攻略】フライゴンの生息地・入手場所、技(わざ)、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO・フライゴンのステータス・生息地(入手方法)などを紹介します。

フライゴンは、「さばくのせいれい」と呼ばれているよ♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次第更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「フライゴン」生息地・わざ▼

フライゴン

フライゴンのおぼえているわざ

フライゴンの生息地

調査中

ポケモンGO フライゴンの進化表▼

№328  s-arrow002 №329  s-arrow002 №330
 ナックラー    
 ナックラー  ビブラーバ  フライゴン

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO フライゴンのステータス▼

全国ポケモン図鑑  330
分類 せいれいポケモン
タイプ   じめんドラゴン
弱点  こおりドラゴンフェアリー
高さ 2.0m
重さ 82.0㎏
とくせい ふゆう▼
 「じめん」タイプの技をうけない
かくれとくせい なし▼

ポケモンGO フライゴンの特徴▼

ビブラーバの進化形。さばくに住んでいるよ♪砂が多いせいか、目にあかいカバーがあって、これで砂かわまもっているんだって★ハネをはばたかせて、砂をまきあげて、すがたを隠す特技をもっています(*’ω’*)そのはときに、歌声のような羽音しかきこえないから「さばくのせいれい」と呼ばれているよ(・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました