【ポケモンGO攻略】アノプスの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・アノプスのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふか距離(歩数)など

アノプスのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「アノプス」

c5e012f77acfa4877d1254e8a721f4e81d9fae6e1402721510

アノプスは、ポケモンの先祖と言われているよ(●´ω`●)

ポケモンGO アノプスのわざ

 調査中

ポケモンGO アノプスの生息地

調査中

ポケモンGO アノプスのタマゴのふか歩数

調査中 ㎞

ポケモンGO アノプスの進化表

№347  s-arrow002 №348
 c5e012f77acfa4877d1254e8a721f4e81d9fae6e1402721510  
 アノプス  アーマルド

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO アノプスの図鑑

全国ポケモン図鑑  347
分類 むかしエビポケモン
タイプ むしいわ
弱点  みずいわはがね
高さ 0.7m
重さ 12.5㎏
とくせい カブトアーマー▼
 じぶんへのこうげきは急所にあたらない
かくれとくせい すいすい▼
 てんきが「あめ」の時、「すばやさ」が2倍になる

ポケモンGO アノプスの特徴

アノプスは、化石から復活したポケモンの先祖なのです♪だから「むかしエビポケモン」なんですね(´艸`*)うみで暮らしていて、2本の伸びるツメでエモノをつかまえるよ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました