【ポケモンGO攻略】ポケモンGOに出てくるポケモンは何匹?

スポンサーリンク

ポケモンGOのリリースが7月とわかり

どんどん盛り上がってきているポケモンGO( *´艸`)

そして、ポケモンといえばポケモンゲット!

ポケモンGOには、何匹のポケモンが現れるのでしょうか?

それをまとめました(*^-^*)

スポンサーリンク

ポケモンGO ポケモンGOには151匹が登場

ポケモンGOに出てくるポケモンは、

ニコ生の放送であきらかになりました♪

ポケモンGOにあらわれるポケモンは第一世代(赤・緑)のポケモンだそうです♪

ということは、第一世代のポケモンは全部で151匹なので、

ポケモンGOには151匹のポケモンだ登場するというわけです(●´ω`●)

ポケモン取締役石原氏もニコ生で、

「目標はすべてものポケモンをゲットすることなのですが、今、ポケモンが20周年ということなので、

まず20年前に戻って、赤・緑のポケモンを捕まえてもらいたいと思っています。」

ということです(*^^*)

まずは、と言われているのでいずれかが第二世代~ポケモンもあらわれる可能性も高いですね!

でも、第一世代ポケモンは見るたび懐かしく感じますね♪

私自身「赤」のシリーズをもっていました(笑)

今現在現れているポケモンは700匹以上で、ポケモンGOに出てくるのは151匹だけ?

と思われる方もいてるそうですが、

ゲームとは違い、いろんなところにはすぐには行けず、出会えるポケモンも同じ場所じゃ限られるので、

151匹をゲットするのも相当な苦労がありそうな気がします(; ・`д・´)

タマゴでしか手に入らないポケモンもいるそうだし♪

でも、簡単にゲットできたらおもしろさに欠けるので、大変な思いをしながらのゲット方が愛着わきそうですね(笑)

もうすぐリリースのポケモンGO♪

今からワクワクしながら、最新情報を配信したいと思います♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました