【ポケモンGO攻略】ポケモンGOにはガチャはあるのかな?

スポンサーリンク

7月がリリース予定とされているポケモンGO(*´ω`)

リリースが近づくにつれ、いろんな疑問がでてきますよね!

そして、今回は「ポケモンGOにはガチャはあるのか?」について予想してみました(*’ω’*)!

スポンサーリンク

ポケモンGO ポケモンガチャ

ポケモンGOに、あったら嬉しいシステムの一種「ポケモンガチャ」

ポケモンGOにはあるのかな~♪あるとしたら、

ガチャの中身は「モンスターボール」とか「スーパーボール」とか「かいふく系か」・・

イベントがあったら、ガチャの中身がめずらしいポケモンとか・・?

タマゴなんかがあったらうれしい♪

ポケモンGOの目的はポケモンゲットだから、ガチャではポケモンゲットはできないか(笑)

なら、やっぱり、あったらうれしい道具かな(*’ω’*)!

そのガチャをひくためには、ポケモンを何匹ゲットしょう~。とか、何キロ歩いたらゲージがたまっていく仕様とか、

あとは、メダルもあることなので、メダルを何枚集めたら~とか・・・

どうですか?

みなさんは、どんなガチャシステムがあったらうれしいですか( *´艸`)?

いやー予想というより妄想(笑)

もうすぐリリースとのことで、もう予想というより妄想に近づいている毎日(笑)

ガチャとかあったら、楽しそうなのにな~・・・

ポケモンGOにはガチャシステムはなさそうかな(´・_・`)

そんな話題まったくありませんもんね。

あくまでも、ポケモンゲット。

でもゲットやバトルだけではなく、家の中でももっと楽しめる仕様になってほしいな~♪

1日に1回ガチャひけるとか!←しつこい?(笑)

みさなんはどんなガチャシステムがあったらいいと思いますか(´艸`*)?

妄想ワールドにいきましょう(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました