【ポケモンGO攻略】ナエトルの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・ナエトルのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふかする距離など

ナエトルのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「ナエトル」

naetoru

ダイヤモンド・パール」で最初にもらう御三家ポケモンの1匹だよ♪

ポケモンGO ナエトルのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO ナエトルの生息地

調査中

ポケモンGO ナエトルの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO ナエトルのタマゴのふか距離

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO ナエトルの進化表

№387  s-arrow002 №388  s-arrow002 №389
 naetoru  Grotle Torterra
 ナエトル  ハヤシガメ  ドダイトス

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO ナエトルの図鑑

全国ポケモン図鑑  387
分類 わかばポケモン
タイプ  くさ
弱点 ほのおこおりどくひこうむし
高さ 0.4m
重さ 10.2㎏
とくせい しんりょく▼
 HPが1/3以下の時、「くさ」タイプのわざの威力が1.5倍になる
かくれとくせい シェルアーマー▼
 じぶんへのこうげきは急所にあたらない

ポケモンGO ナエトルの特徴

ナエトルは、リクガメのゆなすがたをしたポケモンだよ(*’ω’*)

おなじ御三家ポケモンゼニガメとはちがい、いつも四足歩行です★

あたまの葉っぱが目印で、のどが渇くとあたまのはっぱがしおれてしまうよ(´・_・`)

なので、生きていくには他のポケモン以上に水が必要なために、湖の辺で暮らしています♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました