【ポケモンGO攻略】ゴウカザルの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・ゴウカザルのステータス、生息地(入手方法)、覚えている技、タマゴのふかする距離など

ゴウカザルのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「ゴウカザル」

goukazaru

ゴウカザルは、あたまが燃えていて、性格もはげしいポケモンだよ!

ポケモンGO ゴウカザルの覚えるわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO ゴウカザルの生息地

調査中

ポケモンGO ゴウカザルのタマゴのふか距離

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO ゴウカザルの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO ゴウカザルの進化表

№390  s-arrow002 №391  s-arrow002 №392
 hikozaru  moukazaru  goukazaru
 ヒコザル  モウカザル  ゴウカザル

ポケモンGO ゴウカザルの図鑑

全国ポケモン図鑑  392
分類 かえんポケモン
タイプ  ほのおかくとう
弱点  みずじめんひこうエスパー
高さ 1.2m
重さ 55.0㎏
とくせい もうか▼
 HPが1/3以下の時、ほのおタイプの技の威力が1.5倍になる
かくれとくせい てつのこぶし▼
 パンチ系のわざの威力があがる

ポケモンGO ゴウカザルの特徴

モウカザルの進化形。

ゴウカザルに進化して、頭がはげしく燃えるようになりました!

性格もはげしく、両手・両足を使ったバトルが得意なポケモン(●´ω`●)

TVアニメ版ではサトシのモウカザルが進化したポケモンとして登場したよ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました