【ポケモンGO攻略】スペインとヨーロッパでも配信がされているよ!

スポンサーリンク

ポケモンGOがオーストラリアとニュージーランドの配信が始まり、

次々と外国の配信が始めっているようです!

日本のリリースももうすぐですね(*^^*)

スポンサーリンク

ポケモンGO 海外がどんどん配信!

ポケモンGOが

7月6日に、オーストラリアとニュージーランドの配信!

7月7日に、スペインとヨーロッパでも配信と言われています(●^o^●)

どんどん海外が配信されているのに、

日本は、なぜまだなのでしょう?(笑)

逆に不思議です(笑)

ここまできたら、曜日は関係なくリリースされそうですね(; ・`д・´)!

ということは、

明日、明後日でもおかしくなさそう(;・∀・)

これは、インストール画面、1時間おきにチェックしておかないと(笑)

配信されたらすぐに更新します♪

日本でもリリースももうすぐとわかれば

なんだかドキドキしてきました(●´ω`●)

早く、ポケモンGOで遊びたいなー♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました