【ポケモンGO】ポケモンGOplus(プラス)の使い方!どうやって使うの?

スポンサーリンク

ポケモンGOで遊ぶときにとても便利なアイテム・デバイスのポケモンGOplus!

ポケモンGOplus(プラス)はどうやって使うのか?

あったほうがいいのか?

ポケモンGOplus(プラス)のメリット・デメリットを配信したいと思います( *´艸`)

スポンサーリンク

ポケモンGO ポケモンGOplusの使い方

pokemonGOplus

ポケモンGOplusの操作はとっても簡単♪

無題

緑色に点灯するとポケモンが現れて、振動するみたいです♪そのときに緑色のボタンを押します。

そして、ポケモンがうまくゲットできたら、レインボーに光るようです(・ω・)

無題

ポケモンゲットに失敗すると、赤に光ります。

ボタン一つなので、シンプルでとても使いやすいデバイスになっています♪

また、詳しい使い方がわかれば配信したいと思います(●^o^●)

ポケモンGOplusの種類

ポケモンGOplus(プラス)には2種類あり、

腕につけるタイプとポケットなどに入れらるタイプがあります♪

pokemonGOplus

値段は、どちらも3500円になります(*^^*)

私的には、ポケットに入れられるタイプがいいな~♪

腕はちょっと恥ずかしい(笑)

でも、ポケモンが現れてすぐに気が付きそうなのは、腕に着けるタイプですね♪

日本でも、早く発売されるといいなあ~( *´艸`)

日本の発売予定が決まれば、速報で配信したいと思います♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました