【ポケモンGO】ポケモンGOがニュースで話題にっているよ!その内容がこちら!

スポンサーリンク

ポケモンGOがアメリカで配信され5時間で、ダウンロードランキングで1位を獲得しました!

ですが、

嬉しいことばかりではなく、

驚きのニュースも多数出ているのですΣ(・ω・ノ)ノ!

そのニュース内容を紹介しますね!

スポンサーリンク

ポケモンGO けが人が続出

ポケモンGOと言えば、

街や家の中を歩き回りポケモンをゲットするゲームですよね。

ですが、それが原因でけが人が出ているようなのです(´・ω・`)

やはり、基本歩きスマホをやる前提のゲームなので、

ずっと携帯画面を眺めっぱなしなので、外での歩きスマホは危ないということ。

気を付けていても、ポケモンが現れると

やっぱり、画面に夢中になってしまいますよね。

子供ならなおさら。

そのためにポケモンGOPlusが、制作されたのですが、

まだ、発売されていないから多くのユーザーが歩きスマホをしなければならない状況なんですね(´・ω・)

ポケモンGO 遺体発見という事態に

ポケモンGOでポケモンを探索をしていた、米ワイオミング州在住のシェイラ・ウィギンスさん(19)。

しかし不運にも、通りがかった川で男性の水死体を発見してしまいました。

このニュースがtwitterでも大きな話題を呼んでいます!

ですが、

これは直接ポケモンGOには関係ないような気がする・・(;・∀・)

逆にポケモンGOをしていたおかげで、

遺体が発見できたのではないでしょうか?

ポケモンGOで遊んでて、川に落ちて溺れたなら話は別ですが・・・。

でも、彼女からしたら不運だったということには違いないですね(´・ω・`)

なんかポケモンGOでいいニュースが見られないような気がします。

ポケモンGO 渋滞発生

ポケモンを捕まえようと高速道路の真ん中で停車したため大事故発生。

こちらも話題になっているニュース。

いやー

ポケモンGOが配信されてから1週間もたっていないのに

いろんなニュースが出ていますね。

しかも嬉しいニュースがなく・・・。

これで、ポケモンGOの印象が悪くなるのはつらいですね(´・ω・`)

[voice icon=” http://xn--ccke4c3d8ctf153wmy9aco4afjc.net/pokemon/wp-content/uploads/2016/07/11.jpg” name=”管理人” type=”l”]これでポケモンGOが廃止されたらどうしよー![/voice]

コメント

タイトルとURLをコピーしました