【ポケモンGO】119匹捕まえたポケモンGOのアカウントが高値で落札される!

スポンサーリンク

119匹捕まえたアカウントがなんとオークションで発見されました(゚Д゚;)

しかも既に落札されている・・。

これはどういうことなのでしょうか!?

詳しく紹介しますね!

スポンサーリンク

ポケモンGO 119匹ゲットしたアカウントが落札

ポケモンGO アカウント 売買 RMT 落札に関連した画像-03

レベル23で、所有ポケモン数は119種類。

出品時は500ポンド(約7万円)という価格だったのですが、

19日までに24件の入札があり、最終的に7,300ポンド(約101万円)の値で落札されたのですΣ(・ω・ノ)ノ!

ですが、本ゲームのアカウントの売買は禁じられていますが、

既に100を超える「ポケモンGO」アカウントが出品されていて入札も見られます(;・∀・)

ん~

ポケモンGOは、楽しくポケモンをゲットするゲームなのに、アカウントをゲットするという発想・・・。

すごいですね(; ・`д・´)!

7万だったのが100万に変わるのは嬉しいですが、自分でゲットするからこそ楽しめるアプリゲームのような気がしますが・・・。

でも、既に100ものアカウントがオークションされているのはビックリですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました