【ポケモンGO】ポケコインを効率よく入手する方法!無課金でもポケコインは入手可能!

スポンサーリンク

ポケモンGOにはポケコインといって、

ゲーム内で有料で購入でき、「ポケコイン」を使って、モンスターボールをはじめとした、ゲームを有利に進めることができる、さまざまな道具を購入できるものがあります( *´艸`)

ポケコインは、課金しなくてもゲーム内で入手が可能です♪

効率よくポケコインを入手する方法を紹介します(●^o^●)

参考にしてくださいね!

ポケモンGO  効率よくポケコインを入手する方法

ポケコインは無課金でも手に入ることができるということで、

課金したくない人のために、課金をしなくてもポケコインを手に入れる方法を紹介します♪

ジムに多くのポケモンを配置しておく

敵チームでのジムバトルに勝利し、占拠したジムにポケモンを配置している数が多いほどもらえるポケコインが多くなります♪

また、ジムにポケモンを配置した後、21時間以上の防衛に成功するとポケコインが報酬として手に入ります(●^o^●)

ですが、

現状、ポケコインを無課金で入手す方法はこの方法しか判明していません。

 

ですが、ポケコインは課金しないと手に入らないと思っていたので

これだけでも、うれしくなりますね♪

ポケコインを入手したら、モンスターボールが購入できたり、バッグの拡張だったり、ポケモンGOの遊べる幅がすごく広がりますね♪

ポケモンGO 課金してポケコインを入手

s_ポケコイン

課金してポケコインを手に入れたい方は、このような課金システムになっています♪

参考にしてくださいね(*^^*)

ポケモンGO ポケコインでアイテム入手

モンスターボール

モンスターボール

個数 購入価格 効果
20個 100ポケコイン 野生のポケモンを捕まえるために必要なモンスターボール。
100個 460ポケコイン
200個 800ポケコイン

しあわせタマゴ

しあわせタマゴ

個数 購入価格 効果
1個 80ポケコイン しあわせがつまったタマゴ。使うと、30分間もらえるXP(経験値)が2倍になります。
8個 500ポケコイン
25個 1250ポケコイン

おこう

おこう

個数 購入価格 効果
1個 80ポケコイン 30分間、野生のポケモンをおびき寄せることが可能になります。どこにいても使用可能ですので捕まえたいポケモンが出現するエリアで使用しましょう。
8個 500ポケコイン
25個 1250ポケコイン

ルアーモジュール

ルアーモジュール

個数 購入価格 効果
1個 100ポケコイン ケストップで使うと、30分間そこにポケモンを引き寄せます。周りの人たちも効果を得られます。
8個 680ポケコイン

ふかそうち

ふかそうち25

個数 購入価格 効果
1個 150ポケコイン タマゴを入れて歩くと、ポケモンがかえります。3回使うと壊れます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました