【ポケモンGO】ポケストップはどこにあるの?日本全国のポケストップを探しに行く!

スポンサーリンク

「ポケストップGO」というものがあり、

これを使えば、1発でポケストップが探せます(●^o^●)

ぜひ試してみてくださいね♪

スポンサーリンク

ポケストップGO

pokesutoppuGO

ここから、日本全国のポケストップを探せます♪

旅行や遠出をしたときにどこにポケストップがあるかわからないときにとても役立ちます(●^o^●)!

ぜひ活用してくださいね☆

ポケストップの使い方

pokestop

ポケストップGOにアクセスすると画像のページにいきます(●^o^●)

ここに、

今いる場所の近くをすぐに検索したい場合「近くのポケストップを探す」を押すだけでOK♪

これで自動的に位置を検知して近くのポケストップを表示してくれます!

ですが、位置情報をオンにしないと機能しないので注意してね(^ω^)!

モンスターボールの絵が書いてある場所がポケストップの位置になっています(*‘∀‘)

使い方のコツとしては、徒歩でいける範囲を想定した大きさで地図を見ること♪

あまり地図を大きくしすぎると、実際に歩いてみたら思ったよりも距離があった!ということもあるかもしれません(; ・`д・´)

上手く使いこなして効率よくポケストップを巡りましょうね!

効率よくポケストップに行ってたくさんのアイテムをゲットしましょう♪

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました