【ポケモンGO】ポケモンの出現位置が分かるサイト「POKEVISION」ができない!

スポンサーリンク

「ポケモンGO」で出現するポケモンの位置や種類を確認することができる地図サービスサイト「POKEVISION」が、現在使えなくなっています。

サイトでは「サービスは現在利用できません」と表示され、「更新情報はPokevision(@PokeVisionGo)Twitterアカウントへ」と書かれていますが、今のところ特にサイトに関する情報はツイートされていません。

今後また使えるようになるのでしょうか?

それとも使えないままなのでしょうか?

POKEVISION」を利用していた人も多いはず。

これがなくなれば今探したいポケモンがどこにいるか、今いるところではどんなポケモンが出現するのかわからなくなってしまいます(´;ω;`)

これは、衝撃が大きい・・・。

スポンサーリンク

POKEVISION」はいつできるようになる?

Pokevision ポケモンGO

非公式のサービスながら情報は正確で、海外でも利用する人が多かったPOKEVISION。7月30日に「ポケモンの巣」の位置が変更されたときもしっかり反映されていました(●^o^●)

ただ、ポケモンの位置は開発元・ナイアンティックのAPIを用いて表示していると説明していましたが、詳細は不明であくまで非公式のサービスであるため、一部のユーザーからはサービス継続を不安視する声もあがっていました!

ですが、

日本でも利用している人は多く、目撃情報などでも、「POKEVISION」でいたので、捕獲しました!という人も多数・・・。

7月31日の「ポケモンGO」アップデートの影響ではとの声もありますが、どちらにしても具体的なことは一切不明のようです(´;ω;`)

 

また利用できるのでしょうか?

わかり次第配信したいと思います(*’ω’*)!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました