【ポケモンGO】ポケモンのXSやXLって何?どういう意味?

スポンサーリンク

ポケモンの重さのところに小さくXSやXLと表示されるようになりました!

この表示がされてからこの表示は何か?とすごく話題になりましたね!

この表示はどういう意味なのでしょうか?

XSとXLの意味を紹介します(*’ω’*)

スポンサーリンク

XSとXLのって何?何が違うの?

0

こちらのズバットはXSになります。

1

こちらのパラセクトはXLになります。

同じズバット・パラセクトでも1匹1匹のXS・XLは違います!

どう違うのかと言うとは

XSが小さい

XLが大きい

という意味になってるようです♪

ただの大きさの表示だったことがわかりました(;・∀・)

急に表示されるようになったので、これは強さに関係があるのではないかとすごく話題になりましたね!

ポケモンGO XSとXLはどちらが強い?

XSとXLではXLの方が大きいので、XLが強いと思われがちでちですが

実際のところ強さには関係がないということがわかりました(・o・)!

なので、

どうして急に表示されるようになったのか、これからこの表示が活用されるときがくるのかわかりませんが、

わかり次第紹介したいと思います(; ・`д・´)!

コメント

  1. reel-media.biz より:

    If you are going for most excellent contents like I do, simply go to see this site all
    the time as it gives feature contents, thanks

    my blog post – reel-media.biz

  2. Tammy より:

    It’s really a cool and helpful piece of info.
    I am happy that you just shared this helpful information with us.
    Please stay us up to date like this. Thank you for sharing.

タイトルとURLをコピーしました