【ポケモンGO】北海道岩見沢市(いわみざわし) トレード(交換)掲示板

スポンサーリンク

ポケモンGO専用・北海道岩見沢市(いわみざわし)の掲示板です。

専用ではないので、ここの近くに住んでいる人でも書き込みはOKです(●^o^●)

たくさんの情報交換をしてください♪

交換したいポケモン・ほしいポケモンなどがあれば掲示板に書いてください(*^^*)

トレード(交換)をして、新しいポケモンをゲットしてくださいね♪

スポンサーリンク

ポケモンGO 北海道岩見沢市トレード(交換)掲示板

1.世間一般的な常識とネチケットを守ってご利用ください。
2.他人を誹謗中傷する書き込みはおやめください。
3.電話番号などの書き込みはおやめください。
4..当HPに書きこまれた内容について、管理人が不適切と判断した場合、予告なく削除いたします。
5. 当サイト外で起きた問題は当サイト外で当事者同士で解決してください。

例▼

出:コンパン

求:フシギダネ

Screenshot_2016-07-23-11-31-16

あげたいポケモンの画像があれば一緒に添付してください(*^^*)

コメント

  1. 匿名 より:

    【罪状】
    特定の人のみを狙った嫌がらせ、複垢
    【名前】
    Hiromiamaike
    Sakaekaneko
    Shin7925chabi
    【TL】
    黄色40 赤40 黄色40
    【地域】
    北海道 岩見沢市

    • 匿名 より:

      こいつら飽きもせずまだ車で毎日走り回ってんだ・・・
      正真正銘のキ〇ガイ
      Shin7925chabi←こいつは軽トラ(リアに色付きランプ付けた恥ずかしい車)若しくは軽自動車で早
      朝・深夜に隣に女乗せて走り回ってたな。mie〇〇〇〇chabiだか(数字は覚えていない)
      Sakaekanekoとつるんで移動しているところ見たな。
      7条の利根別川沿いの公園にあるジム3個を必ず占領して(いつもほぼ同じメンバー4人ぐらいいる)
      ジム落としたら30分以内に必ず取り返しにやってくる。(市内中心部だと必ず)
      ポケコイン目当てではないようで自己主張したいだけのよう(他のジムで一応稼いでるみたいだけど)
      中央公園から市民会館にかけての赤・黄の老夫婦のジム潰しも迷惑。
      他にも黄色でTL名忘れたが郊外(10㎞以上離れたところ)までジムに預けていた奴いたな・・・
      岩見沢は黄色のキ〇ガイがはばを利かせているから、こいつらの居ないところでやるしかないよ。
      他のTLもわかってるから近づかないようにしてるみたいだし・・・
      おいらは岩見沢離れたから関係無くなったけど頑張ってね(;_;)/~~~

  2. 匿名 より:

    岩見沢市内で赤の方々とジム荒らししませんか?

タイトルとURLをコピーしました