【ポケモンGO】必殺技(ゲージ技)はどうやって出すの?必殺技(ゲージ技)の出し方!

スポンサーリンク

ポケモンGOではバトルのとき

普通技とゲージ技の2種類ありますよね!

普段連打で攻撃するのですが、もう一つ必殺技を出す方法があります(*^^*)

それの紹介をしますね♪

参考にしてもらえたら幸いです(●^o^●)

スポンサーリンク

ポケモンGO 必殺技の出し方

必殺技を出すには、ゲージをためる必要があります♪

その方法は相手に攻撃をし続けることでたまっていきます(●^o^●)

0

そしてこ必殺技のゲージがいっぱいまでたまれば、点滅に光ります♪

点滅に光れば、そこで長押しをします(*’ω’*)!

すると必殺技が出せるようになります♪

必殺技は威力はありますが、出すのに時間がかかるというデメリットがあります(;´・ω・)

ですが、威力が強い分ダメージも大きいので、ゲージがたまればすぐに必殺技を出すことをおすすめします♪

レベルが上がるまで、バトルにもすぐに負けて悔しい思いをしますが、ある程度レベルが上がればバトルも楽しくなるので、いろんなジムでバトルを楽しんでくださいね♪

友だちとも同時にバトルもできるので、一緒にバトルをすれば、勝てる可能性はとても高くなります(●^o^●)

バトルで勝てない人は、友だちを誘って、バトルをしてみてくださいね♪

味方が強ければ、自分が弱くてもとても楽しいジムバトルになります(笑)

コメント

  1. When some one searches for his necessary thing, so he/she
    wants to be available that in detail, so that thing is maintained over here.

    Visit my web-site … http://mamanitascones.com

  2. Eugenia より:

    I’m not sure exactly why but this weblog is
    loading very slow for me. Is anyone else having this problem or is
    it a problem on my end? I’ll check back later on and see if the problem
    still exists.

タイトルとURLをコピーしました