【ポケモンGO】お詫び・訂正。コメントありがとうございました!

スポンサーリンク

ポケモンGO攻略センターで一部のユーザー様が、

都道府県別目撃情報のページが見られないという状況でした(´;ω;`)

わたしのパソコン・携帯では問題なかったので、そのまま続けていましたがみられなかったユーザー様申し訳ありません(´;ω;`)

スポンサーリンク

ポケモンGO お詫び・訂正

愛知県の方のコメントから

「ホーム の ポケモン目撃・出現情報 中部地方 愛知←クリックしても
【ポケモンGO】8月更新!愛知県目撃・出現情報まとめ
ページに飛ばず「このページは表示できません」になってしまいます。他の都道府県も同様。
お暇ありましたら修正おねがいします。」

このコメントを下さり、発覚しました。

とても助かりました。

ありがとうございました(*’ω’*)♪

まだ見られないページがあると思いますが順次訂正していきます。

申し訳ありません。

これからも目撃情報まとめを更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします(●^o^●)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました