【ポケモンGO】ブラッキーは何の名前にしたら進化するの?

スポンサーリンク

ポケモンGOではブラッキーは何の名前にしたら進化するのでしょうか(*’ω’*)?

まだ未実装ですが、

今までのシャワーズ(ミズキ)、サンダース(ライゾウ)、ブースター(アツシ)の裏技を使えるとしたら、

またアニメの名前を使って変更したらブラッキーがゲットできるかもしれません(●^o^●)

 

ブラッキーは何の名前で変更したら進化するのかまとめてみました♪

スポンサーリンク

ポケモンGO ブラッキーを進化させるには何の名前?

金、銀・ジョウト編でブラッキーが登場したのは、

サトシのライバル「シゲル」の手持ちポケモンでした(*’ω’*)

「ブラッキー アニメ」の画像検索結果

他には、

「エーフィサクラ」の画像検索結果 「エーフィサクラ」の画像検索結果

5人姉妹の、

左から四女・コウメ(ブースター)、二女・スモモ(シャワーズ)、長女・サツキ(サンダース)、三女・タマオ(ブラッキー)
エンジュ美人四姉妹とその出がらしの末っ子サクラ(エーフィ?)という物語です(*’ω’*)

この二人のトレーナーなのですが、

シゲル」と「タマオ」・・・

もし裏技が使えるならエーフィが「サクラ」の可能性が高いので「タマオ」かもしれないですね(^ω^)

ですが、まだ第二世代(金・銀)ポケモンは未実装なのでまだ試せないため

実装されしだい試したいと思います♪

イーブイを進化させるときに変更する名前

「ブラッキータマオ」の画像検索結果

シャワーズ ミズキ
ブースター アツシ
サンダース ライゾウ
エーフィ サクラ!?
ブラッキー タマオ!?
シゲル!?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました