【ポケモンGO】ログインできないバグ?波紋広がる!

スポンサーリンク

ポケモンGOがログインできない不具合が発生しました!

発生したのは10月14日の8時前後で、twitter上で「ポケモンGOログイン」が一時トレンド入りし、ユーザーから困惑の声が投稿されるなど波紋が広がっています!

これはどういうことでしょうか?

スポンサーリンク

ポケモンGOログインができない

「ポケモンGOログイン」が一時トレンド入り

10月14にtに発生したログインができない不具合の原因は調査中とのこと。

不具合については、今後のアップデートで対応する可能性を示唆しています。

10月14日11時現在、ログインができるようになっているとの報告があるので、一時的なものかと思います(●^o^●)

朝にログインできなかった人は、今ログインするとできるかもしれません♪

一度試してみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました