【ポケモンGO】イベント期間中は貰えるアメがどれくらい増えるの?

スポンサーリンク

ポケモンGOハロウィンイベントが2016年10月26日08:00にて始めりましたね♪

ハロウィンポケモンの出現率UPだけではなく、

▼タマゴをふ化したとき

▼博士に送ったとき

▼ポケモンをゲットしたとき

の貰えるアメの数が増えました♪

どれくらいのアメが貰えるのかまとめました(*’ω’*)

スポンサーリンク

ポケモンGOイベント期間中に貰えるアメの数

アメをたくさん貰えるのはイベント期間中だけなので、たくさんのアメをゲットしてくださいね♪

タマゴをふ化させたときに貰えるアメの数

2㎞ 10~24個
5㎞ 10~64個
10㎞ 32~64個

博士に送ったとき

博士にポケモンを送ったとき通常なら1個しかもらえないアメがハロウィンィベント期間中では2個に増量!

ポケモンをゲットしたときに貰えるアメの数

ポケモンをゲットしたときに貰えるアメの数が通常なら3個のところ6個に増量!

ハロウィンイベントは1週間にありませんので、

どんどん出現率UPのポケモンをゲットしてたくさん博士に送りましょう!

そして、

ふ化装置を使うのを忘れないでくださいね(^ω^)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました