【ポケモンGO】ハロウィンイベントはいつまで?

スポンサーリンク

ポケモンGOハロウィンイベントが2016年10月26日に始めりました(^ω^)

内容としては、

ゴーストやスリープなどハロウィンっぽい特定ポケモンの出現率向上
どんなポケモンが出現?

貰えるアメの数が通常よりも増量
どれくらいアメが増えるの?

このようになっています(●^o^●)

早くもハロウィンポケモンが出すぎと言われていますが、

このイベントはいつまで続くのでしょうか?

スポンサーリンク

ポケモンGOハロウィンイベントはいつまで?

pokemon GOharowhin

ハロウィンイベントは、

2016年10月26日~11月2日まで

です(^ω^)

1週間ハロウィンイベントは続きます(・∀・)

初日からハロウィンポケモンが出すぎと言われていますが、

この調子で1週間はどんな1週間になるのでしょうか(笑)?

ポケモンGOイベントを有効活用

せっかくのイベントなので、ハロウィンポケモンをゲットするだけではなく

イベント期間中にしておいたほうがいいことがります♪

それが、

イベントでメダルを金にする

okarutomania

イベントが終われば、ゴーストタイプはなかなか出現しないという人もおられると思うので、

イバンと期間中にオカルトマニアのメダルを金にしておきましょう♪

イベントでポケモンの強化

rapurasu

相棒ポケモンの距離が1/4になるのはすごく嬉しいイベントですよね!

そこで、

出現率が低いポケモン・強化したいポケモンを相棒にしてたくさん歩きましょう♪

通常 イベント期間中
1㎞ 0.25㎞
3㎞ 0.75㎞
5㎞ 1.25㎞

ふ化装置は必ず使う

hukasouti

ハロウィンイベント期間中、タマゴを孵化させると貰えるアメのが2倍になります♪

なので、できるだけたくさんタマゴをふ化させましょう(*^-^*)

イベント期間中に貰えるアメの数▼

2㎞ 10~24個
5㎞ 10~64個
10㎞ 32~64個

コメント

タイトルとURLをコピーしました