【ピカブイ)】フシギバナの出現場所と基本情報まとめ

スポンサーリンク

ポケモンレッツゴー(ピカブイ)のフシギバナについて記載しています。

フシギバナはどこで入手できるのか、フシギバナの基本情報からわざ、特性などをまとめました。

ご覧ください。

スポンサーリンク

レッツゴー(ピカブイ) フシギバナの基本情報

1

フシギバナ

№003
タイプ たねポケモン
タイプ くさ/どく
アメ  ちしきのアメ
こころのアメ

出現場所

ピカチュウ版 イーブイ版
野生では出現しない 野生では出現しない
フシギソウをLv32にレベルアップさせる フシギソウをLv32にレベルアップさせる

タイプ相性(弱点)

こうかはばつぐん(×4)
こうかはばつぐん(×2) ほのお/こおり/ひこう/エスパー
こうかはいまひとつ(1/2) みず/でんき/かくとう/フェアリー
こうかはいまひとつ(1/4) くさ
こうかなし




レベルアップわざ

レベル わざ名 タイプ
はなびらのまい くさ
ドわすれ エスパー
パワーウィップ くさ
たいあたり ノーマル
なきごえ ノーマル
つるのムチ くさ
やどりぎのタネ くさ
14 どくのこな どく
14 ねむりごな くさ
22 とっしん ノーマル
31 はっぱカッター くさ
44 せいちょう ノーマル
58 すてみタックル ノーマル
71 ソーラービーム くさ

わざマシンでおぼえるわざ

わざ名
1 ずつき ノーマル
5 ねむる エスパー
6 ひかりのかべ エスパー
7 まもる ノーマル
8 みがわり ノーマル
9 リフレクター エスパー
12 からげんき ノーマル
27 どくどく どく
28 トライアタック ノーマル
39 げきりん どく
45 ソーラービーム くさ
52 ヘドロばくだん どく
53 メガトレイン くさ

フシギバナの進化

1
フシギダネ
1
フシギソウ
1
フシギバナ
  Lv.16 Lv.32

フシギバナのメガシンカ

1

メガフシギバナ

メガストーンの入手方法

バッジを7個入手後、トキワジム前でのイベントで入手

コメント

タイトルとURLをコピーしました