【ポケモンレッツゴー(ピカブイ)】スペシャルリサーチでメルタンをゲットしよう!

スポンサーリンク

「ポケモン GO」に、幻のポケモン「メルタン」を探す「スペシャルリサーチ」の登場が決定!

この「スペシャルリサーチ」は、冬頃から登場予定!

ウィロー博士とともに、さまざまな調査に挑み、「メルタン」を捕まえよう!

スポンサーリンク

スペシャルリサーチでメルタンをゲット!

1

メルタンってどんなポケモン?

メルタンとは、新しく発見された幻のポケモンでポケモンGOで現れることが判明しています。

分類はナットポケモンで液体状の金属で作られている体が特徴で、外部から取り込んだ金属を元に電気エネルギーを生み出す力をもっています。

性格は好奇心旺盛で、なんでも興味をしめす可愛らしいポケモンです。

メルタンを捕まえるには「ふしぎなはこ」が必要

1

「ポケモン GO」で「ふしぎなはこ」を使用すると、「ふしぎなはこ」を使ったプレイヤーの周りだけに、

一定時間、「メルタン」が現れるようになります。

フィールドマップ上の「メルタン」をタップし、ボールを投げることで、「メルタン」を捕まえることができるチャンス!

ポケモンGOでメルタンゲット!

「ポケモン GO」に、幻のポケモン「メルタン」を探す「スペシャルリサーチ」の登場が決定しています。

冬頃を言われており、レッツゴー(ピカチュウ/イーブイ)が発売されてすぐということになりますね。

どんなスペシャルサーチかまだわかっていませんが、ウィロー博士とともに、さまざまな調査に挑み、「メルタン」を捕まえよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました