【ポケモンレッツゴー(ピカブイ)】ポケモンGOからポケモンをつれていく方法

スポンサーリンク

ポケモンレッツゴー(ピカチュウ/イーブイ)では

ポケモンGOで捕まえたポケモンをレッツゴー(ピカチュウ/イーブイ)につれてくることができます。

ここではポケモンGOからポケモンレッツゴー(ピカチュウ/イーブイ)につれてくる方法を紹介します。

スポンサーリンク

ポケモンGOからつれてくる方法

GOパークで、ポケモンGOで捕まえたポケモンをレッツゴー(ピカチュウ/イーブイ)につれてくることができます。

ポケモンGOからレッツゴー(ピカチュウ/イーブイ)にポケモンを連れてくる方法▼

1

※レッツゴー(ピカチュウ/イーブイ)と「ポケモン GO」はBluetooth Low Energy(BLE)で簡単に連携させることができるようになっています。

1、GOパークで受付をする

2、ポケモンGOから送りたいポケモンをえらぶ

3、switchでうけとりを確認するので「はい」をおす

これで、ポケモンGOからレッツゴー(ピカチュウ/イーブイ)にポケモンを送ることができます。

この時、通信をしているので電波のいいところですることをおすすめします。

※ポケモンGOから送ったポケモンはまたポケモンGOに戻すことができないので慎重にポケモンを選んでくださいね。

GOパーク

1

GOパークでは、今までゲットしたポケモンやポケモンGOから送られてきたポケモンたちが

楽しくすごしている様子が見られます。

GOパークにいるポケモンをてもちポケモンとして連れ歩くには、

レッツゴー(ピカチュウ/イーブイ)の本作でもう一度捕まえないといけません。

ポケモンGOで捕まえたカイリューをレッツゴー(ピカチュウ/イーブイ)のてもちポケモンにします▼

無題

GOパークで、てもちポケモンにするカイリューを見つけます。

無題

てもりポケモンにしたい場合「つかまえる」を選びます。

無題

捕まえ方はポケモンGOと同じくカイリューに向かってボールをなげます。

無題

捕まえることができたら、てもちポケモンとして連れ歩くことができます。

無題

無題

ポケモンGOでも捕まえて、レッツゴー(ピカチュウ/イーブイ)でも捕まえないといけないのは手間ですが、

てもちポケモンにするために頑張ってゲットしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました