【ピカブイ】相棒とのなかよし度はどうやってわかるの?

スポンサーリンク

ポケモンレッツゴー(ピカブイ)の相棒とのなかよし度のことを記載しています。

普段から相棒とふれあっていると、どれくらいなかよしなのか気になりますよね。

ここでは、相棒とのなかよし度を知る方法を紹介します。

スポンサーリンク

ピカブイ 相棒とのなかよし度を知る方法は?

相棒とのなかよし度を知る方法は、

マサラタウンまで戻り、ライバルの家の中におねえさんがいるのでおねえさんに話しかけます。

すると相棒とのなかよし度をしることができます。

00

もしあなたのことが

「だい・だい・だいすき」ならクチバシティに行きましょう。

クチバシティでライチュウセットをもらおう

クチバシティのポケモンだいすきクラブ会長からピカチュウ/イーブイセットはもらいましたか?

相棒とのなかよし度が「だい・だい・だいすき」ならもう一度、ポケモンだいすきクラブ会長に会いに行ってみましょう。

すると、

ピカチュウ版なら「ライチュウセット」

イーブイ版なら「シャワーズセット/サンダースセット/ブースターセット/エーフィセット/ブラッキーセット/リーフィアセット/グレイシアセット/ニンフィアセット」

がもらえます。

わたしはピカチュウ版なので

1 15428095390852048925508
ピカチュウセット ライチュウセット

ピカチュウセット・ライチュウセットをもらいました。

イーブイ版のセットも気になるところです・・・(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました