【ポケマス】バディーズわざはどうやって出すの?

スポンサーリンク

ポケマスのバディーズわざの出し方について紹介しています。

バトルとしてるときに、相手はどんどんバディーズわざを出すのに

自分は全然出せない!と思ったことありませんか?

バディーズわざはどうやって出すのか、その理由がわかれば納得するはず!

ここではどうやってバディーズわざを出すのかを記載しているので参考にしてください。

スポンサーリンク

ポケマス どうやってバディーズわざを出すの?

1

バディーズわざは、チーム全体で9回わざを出すとバディーズわざが出せるようになります!

1回わざを出すをたすたびに、カウントが減っていき、0になると使用可能となります。




なるほど!

0になったらバディーズわざが出せるんですね!

もしバディーズわざが出せない!と思った方は、もう一度カウントが0になっているかを確認してみてくださいね。

1度バディーズわざを出したら?

1度バディーズわざが出たら

カウントはリセットされ、再度0にする必要があります。

おすすめとしては、何回もバディーズわざを出すために溜まったらすぐに使うことを意識しましょう。




バディーズわざはチーム全体で共有

バディーズわざの使用権は、チーム全体で共有です

相手のタイプや残りHPを見て、どのバディーズで繰り出すか考えてから出すことをおすすめします。

まとめ

以上、バディーズわざはどうやって出すの?でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました