【ポケモンアルセウス】キング・クイーンって何?特徴などをご紹介☆

スポンサーリンク

ポケットモンスターレジェンドアルセウスのキング・クイーンについてご紹介します。

キングやクイーンって何?新ポケモンなの?と気になりますよね。

キングやクイーンについて記載していますので参考にしてください。

スポンサーリンク

ポケモンアルセウス キング・クイーン

キング・クイーンとはポケモンの名前ではなく、

ヒスイ地方に生息する、不思議な加護を受けたポケモンの一種のことを言います。

 

「キング」「クイーン」と呼ばれるひときわ強力なポケモンや、

人々に力を貸してくれると伝えられるポケモンがいます。

【ポケモンアルセウス】ポケモンライド一覧★どんなライドがある?
ポケモンレジェンズアルセウスで手に入るポケモンライドをご紹介します レジェンズアルセウスではどんなポケモンライドが...

 

どの個体も、通常のポケモンにはない力を秘めていて、

物語は、この特別なポケモンたちとの出会いによって紡がれていきます。

キャプテンが世話をしている

ヒスイ地方に暮らす人々は不思議な加護を受けたポケモンたちを大切な存在と考え、敬意を払っています。

 

そのようなポケモンたちのお世話を任されているのが「キャプテン」です。

【ポケモンアルセウス】キャプテンとは?登場するキャプテン一覧
ポケットモンスターレジェンドアルセウスのキャプテンについてまとめました。 キャプテンとは? どこで会うの?な...

 

「キャプテン」は縄張りが荒らされないように維持したり、

時には水や食べ物を供えたりと、特別なポケモンたちを護る役割を担っています。

暴走したら鎮めよう!

ングとクイーンは、何らかの要因によって暴走することがあります。

 

暴走すると体が通常より大きくなり、発光した状態になり、

主人公はこの暴走を鎮めなければなりません。

 

倒し方は下記に書いていますので参考にしてくださいね^^

【ポケモンアルセウス】バサギリ倒せない!おすすめポケモンや入手アイテムなど
ポケモンレジェンズアルセウスで出てくるキング『バサギリ』攻略についてです! キングバサギリはとても強く攻撃をしかけ...
タイトルとURLをコピーしました