【ポケモンアルセウス】写真屋で写真はどうやって撮影できる(うつせる)の?

スポンサーリンク

ポケモンアルセウスでは、写真屋で写真を撮影することができますよね。

ただどうやって写真は撮影できるのか気になる方も多いのではないでしょうか?

お気に入りのポケモンと写真撮影をしたいという方はぜひ参考にしてみてくださいね

スポンサーリンク

ポケモンアルセウス 写真の撮り方(撮影方法)

写真の撮り方

写真の撮影は、写真屋ですることができます

写真屋ではなにができるの?

 

で、ここで撮影はどうしたらいいのかですが、switchの本体を触ります

この赤い四角で示しているところが、「Joy-Con(L)」のキャプチャーボタンといいます。

ここを押せば簡単に撮影ができます

撮影した写真を見る方法

では、次に写真を撮ったらどこでみれるのか、

ということですが、まずは、本体のメニューへいきます。

今回は、試しにあつ森の画面を撮影してみました

メニューへ行けば、四角の枠で囲っているところにアルバムとあります。

このアルバムでみることができますよ。

 

ゲームを立ち上げている場合は、右のジョイコンのホームボタン(家のマーク)を押して一旦メニューへいきましょう。

 

すると、、

先ほど撮影した写真が赤い四角のところにありますね。

こんな感じで写真撮影をすることができますよ(*’ω’*)

 

いっぱい可愛いポケモンたちと写真撮影を楽しみましょう~(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました