【ポケモンアルセウス】サブ任務18こけしを作ってくださいな進め方や報酬

スポンサーリンク

ポケモンレジェンズアルセウスではサブ任務があります。

サブ任務にも色々あって、今回は、『こけしを作ってくださいな』についてまとめていこうと思います!

こけしを作ってくださいなの進め方がわからない方はチェックしてみてくださいね

スポンサーリンク

ポケモンアルセウス サブ任務こけしを作ってくださいな

 

サブ任務こけしを作ってくださいなの受けられる場所

こけしを作ってくださいなの受けられる場所は、コトブキムラで受けることができます

そして、テッカンに話しかけてみてくださいね

全体マップです

テッカンは、クラフト屋にいますよ☆

こけしを作ってくださいなの発生条件

こけしを作ってくださいなの発生条件は、メイン任務「荒ぶりはじめた森キング」をうけたあと。

こけしを作ってくださいなのながれ

こけしを作ってくださいなのサブ任務のながれは、

  • コトブキムラのクラフト屋の前にいるテッカンから受ける
  • もくざいを3つ集める
  • クラフト屋でポケモンこけしをクラフトして見せる

で終了となります。

 

木材は、「巨木の戦場」の森の中におちています(^^♪

1つゲットしたらまた村へ戻って、もう一度行ってを繰り返してくださいね

スポンサーリンク

必要なもの

必要なものは、

となっています。

報酬

うまく終了できたら

がもらえます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました