【ポケモンアルセウス】コトブキムラに戻りたい!どうすればいいの?

スポンサーリンク

ポケモンレジェンズアルセウスで遊んでいて、コトブキムラに戻りたい!!ってときありますよね。

 

特に始めたばかりのときに、いきなりイベントが始まってなんかいきなり違うところに連れてこられたんだけど・・

 

まだコトブキムラに用事あったんですけど・・

なんてことあったりするかもしれません。

 

というわけで、コトブキムラに戻りたい方は参考にしてみてくださいね

スポンサーリンク

ポケモンアルセウス コトブキムラに戻る方法

なんか違うところに連れてこられた

イベント発生でなんかちがうところきたんだけどマップ見てもコトブキムラの表示ない。。。

コトブキムラどこ!!!!!

ってなりますよね。

えぇー私なりました(;’∀’)

というわけで、こんな感じで帰ることができました★

スポンサーリンク

キャンプ場へいく

一番初めの場所であれば黒曜の原野というのをマップで見つけてください!

そこを押すと、目の前に博士とかがいますよね。

その見た目博士そのもののおじさまに話かけてみてください!

 

すると・・

  • 調査を続ける
  • ムラに戻る

ってあるじゃないですか!

 

こんな簡単だったのかΣ(・ω・ノ)ノ!

と、自分を慰めながらムラに戻るを選択。

 

ムラってあのムラだよね?

コトブキムラだよね?と思っているとこんなことを・・!

『では、コトブキムラにもどりましょう 大丈夫です 警備隊も一緒ですよ』

うひょ!あってた(・∀・)

 

しかも警備隊まで一緒なんてありがたいじゃございませんか(・o・)

とこんな感じで書いていますが、実際は一瞬で戻ります(・∀・)

 

 

というわけで、こーんな簡単なことですが意外にわからないなんて人も(自分のことをいっている)いるので同じように困った方は参考にしてみてくださいね(*^_^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました