【ポケモンアルセウス】この道具はもちきれません?!どうすればいいの?

スポンサーリンク

ポケットモンスターレジェンドアルセウスのポーチの収納の増やし方を紹介します。

ポーチがいっぱいでアイテムが取れない!?

そんなときどうすればいいの?

ポーチの収納は増やせるの?など気になることを記載していますので攻略の際に役立ててください^^

スポンサーリンク

ポケモンアルセウス 道具が持ちきれない

きのみやアイテムをポーチに入れすぎて

結果『この道具は持ちきれません』となってしまいました・・・(;’∀’)

 

この解決方法はまずコトブキムラに戻りましょう。

そしてある人に話かけて、ポーチの収納を増やすことができるのです♪

コトブキムラの本部

コトブキムラの本部の入ってすぐ左にいる『シュウゾウ』に話しかけます(*^-^*)

お金が必要になりますが、

ポーチの収納が少ないと思い通りにきのみやアイテムが取れないので、

譲れません( ;∀;)

ポーチの収納を増やすにはお金が必要

ポーチの収納を増やすことは可能なのですが、

最初は500ですが、次に1000円、1500円・・しまいには4000円と

ポーチの収納を増やすほど値段も高くなってきます・・・。

収納を増やす場合、

まず一段を増やします。

スポンサーリンク

一段増やすことができましたが、これで終わりではありません。

一段増やしただけで、収納が増えただけではないのです。

 

次に1種類のポーチの収納を増やします。

赤く囲っている真ん中にマークがありますよね(*^^*)

そこには収納ができるのですが、マークのない右側は収納できません。

 

一段増やし終わったらまたシュウゾウに話しかけます。

 

またお金を払い、1種類多く収納ができるようになりました!

ポーチの収納にはすごくお金がかかることがわかりました(;´・ω・)

 

 

ですが、アイテムやきのみを入手するには仕方ないですね!

お金をたくさん集めてポーチの収納を増やしましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました