【ポケモンアルセウス】サブ任務58迷子の警備隊海岸へ…の進め方や報酬をご紹介☆

スポンサーリンク

ポケモンレジェンズアルセウスではサブ任務があります。

サブ任務にも色々あって、今回は、『迷子の警備隊海岸へ…』についてまとめていこうと思います!

迷子の警備隊海岸へ…の進め方がわからない方はチェックしてみてくださいね

スポンサーリンク

ポケモンアルセウス サブ任務58迷子の警備隊海岸へ…

サブ任務の受けられる場所

迷子の警備隊海岸へ…の受けられる場所は、コトブキムラのギンガ団本部内で受けることができます

そして、アヤフミに話しかけてみてくださいね

迷子の警備隊海岸へ…の発生条件

迷子の警備隊海岸へ…の発生条件は、

・サブ任務38「迷子の警備隊 湿地へ…」 をクリアし、

イダイトウライドで水上移動できるようになってからとなっています★

スポンサーリンク

迷子の警備隊海岸へ…のながれ

迷子の警備隊海岸へ…のサブ任務のながれは、

  1. サブ任務38番「迷子の警備隊湿地へ…」をクリアし、イダイトウライドで水上移動できるようになってから、コトブキムラ・ギンガ団本部1階にいるアヤフミから受注します
  2. 群青の海岸にいるミヨに話しかける
  3. ギンガ団本部1階に戻ってアヤフミに報告する

で終了となります。

 

さてまた、行方知らずになったミヨを探しに群青の海岸に出発です♪

2群青の海岸にいるミヨに話しかける

近くにオクタンのオヤブンがいるのが目印ですね!

スポンサーリンク

必要なもの

必要なものは、特にありません。

報酬

うまく終了できたら

  • ほしのかけら×1

がもらえます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました